Sandranic blog♪

~オーディオセレクター編~

ども(^_^)
ミッチーサンドラです☆

いやぁ最近サンドラの活動をサボリ気味ですYO!!


否!!!!サボっている訳ではありません!!
新たなステージへの準備ですな(´Д` )
今年いっぱいはそうでしょうな☆

そんな事よりもオーディオセレクター作りましたよ(^_^)

これ↓

AS-42 正面
AS-42 背面

入力側が2in 1out
出力側が2in 1out
の合計が4in 2out 形式のオーディオセレクターです。
背面にコネクタがいっぱい取り付けるの嫌だったので、、、というか面倒なので
フォンのステレオコネクタを使用。

通常ならロータチースイッチで切替する仕様にするのですが今回は訳あってリレー方式での切替にしました。
リレー動作なので電源が入りますので背面に尻尾みたいなのが付いているケーブルが電源用ケーブルです♪

切替のボタンがどこにあるんだ?
っていう感じですよね(´Д` )

実はコレは単体で使う物ではなく装置の一部に使用するのでソチラから操作するために作ったのですよ☆
だからコレ単体では動作しないという不便さよ。。。。。。。

肝心の音質なのですが、、、
そこまでの音質劣化は感じられませんでした。
ノイズも入る事はなく、なかなかの仕上がりです。

AS-42 A側ランプ
AS-42 B側ランプ

上記画像が電源を入れた時の視認用ランプです☆
青色がA側用
黄色がB側用になります。

やはりセレクターがあると便利ですね♪
今まではわざわざAUXのケーブルを抜き差ししたりしてストレスが溜まりましたが、
今回これを使用することでボタン一つで入力出力の切替が出来るのですからストレスゼロですw

良いオーディオライフが出来ますよ♪
ま、最近聴いているのは圧縮物ばかりですが、、、

以上ミッチーサンドラでした♪
姉に乗馬レッスンの撮影を頼まれて淡路島行ってきた☆

夜明け
まだ日も昇りきらぬうちから出発

御来光
明石海峡大橋通行中に神々しい光が!

天よりの光
朝のわずかな時間にしかこういうのって撮れないんだよね。

まるごと淡路島ナン
「まるごと淡路島ナン」
淡路島saのベーカリーで買った。
淡路島の形を模しているらしいが、写真を撮るなら上下逆にするべきだったな。

safsaf.jpg
「safsaf -サフサフ-」
ここは寄ったほうがいい!

あわじ ミルクのソフト
生乳感たっぷり☆

あわじ 大地のバーガー
玉ねぎの甘味と淡路牛パテの旨味!
極上!!

のじまスコーラ
「のじまスコーラ」
淡路島野島小学校跡を改装。
地元の農産物や、焼き立てパンの販売の他、カフェやレストランでは地元食材を使った料理が楽しめる。
校庭の隅では何故かヤギとアルパカが飼われている。

のじまスコーラ
1F奥のカフェでランチ。 「メインが選べるコース 野菜バー フォカッチャ付 1,250円(税別)」
野菜、美味い☆

のじまスコーラ2
メインはパスタにした。
アマトリチアーナ(淡路玉ねぎとベーコンのトマトソース)

ビッグブリッヂ
帰りに寄った道の駅で撮った。
でかい。

アンダー・ザ・ビッグブリッヂ
真下から見てもなかなかの迫力だった。
オレサマチョット興奮☆


うん、食べてばっかりだったね。

だって美味しいんですもの。

お野菜がとにかく美味しい!

ここに来たら玉ねぎはとりあえずマストバイでっす!

調理が面倒くさい?

輪切りにしてじっくり焼け!

それだけでも美味いから!!

寒いね~・・・

ホント寒いね~・・・

やんなっちゃうね~・・・

でもね~・・・

こういう寒い日のほうが写真撮るにはいいんだよね~♪



飛び交うビーム

バッサバッサ

五重塔

明け方




手が冷たくてたまらんかったけどね。

そんなある朝のJACKでした。

いやぁ~・・・

よく降ったね (;`・ω・)

降り過ぎだね  ( ノ・`ω´・)ノ

もう降らないで欲しいね (´・ω・`)



そんな願いを込めながら今日もパシャパシャ☆

東寺 雪化粧
薄っすら綺麗な雪化粧♪

鬼さんも雪化粧
鬼のチョンマゲ(?)にも雪が☆



まぁ、たまにはこんなのもいいもんだ ♪ (*^ワ^*) ♪

2015年をとりあえず無事に迎えることができました。

今年も宜しくねん☆




元旦から雪降った!

これは撮らずにはおれぬ!!

雪布団

雪蛇

雪灯篭

雪松

雪池



まぁ寒いのでものの30分足らずで終了しましたが・・・

今年はもっとカメラの腕を上げるぞぉ!!

