Sandranic blog♪

どうも、食欲がますます増し増しなJACKです。
この時期、鍋とか味噌煮込みとか美味すぎるよね~。


来年5月、あの「貞子」が3Dになって帰ってくるみたいですね。
家のテレビは3D対応ではないので、映画館行って見てみたいと思います。
例え持っていたとしても映画館で見ます。
家で見たら家が怖くなるからね。
トイレ行きづらくなるじゃん。
まぁ、貞子さんもわざわざ便器から出てきたりはしないでしょうけど ( ̄◇ ̄;)

画面から這いずり出てくる貞子にビビリまくっていた日本がさらに震え上がりますな。
俺も震え上がります。
震え上がり、縮こまります。

え?なにが縮こまるかって?

・・・・・ ( ̄、 ̄;)

聞くなよ (・o・*)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/96-f3adad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
