Sandranic blog♪

どうも。
現在、頭の毛よりも顎髭(あごひげ)のほうが長いJACKです。
何故かって言うと剃って間もないからです。
JACKの剃りたての髪の毛は3mmないです。
季節は一切関係ないです。
夏だろうと冬だろうと3mm以下までジョリジョリしちゃいます。
まぁ・・・ちょっと寒いけどね ( ̄Д ̄;;


昨日リーダー+友人数人と一緒にタコ焼きパーティーしてきました。

ガス火!
ガス火の高火力は伊達じゃない!!
真ん中はもちろん端っこまでしっかり焼けます。
外はカリッ!と、中はふんわりと焼けます。
電気だとこうはいかないらしい。

素人でも案外キレイに焼けます。
コロコロ回してると結構楽しい♪

ちなみにJACKは「ネギ後がけ派」です。
出来立てのタコ焼きにソース・かつおぶし・マヨ、そしてネギをたっぷりかけていただきました。
リーダーは「ダシ入りとろろ派」。
少量のダシで味付けしたとろろ+生のうずら卵につけて食べるのがお気に入りでした。
割と美味しいです。
まぁ・・・かなり少数派な気はしますが。

結局5人で100個近く平らげましたけど、満足満腹でした。
機会があったらまたやろうぜぃ♪


↓ 帰りに気づいた京都駅大階段のクリスマスツリー。
ツリー in 大階段

見つけた瞬間、速攻パシャリ (≧∇ノ■ゝ✩ キャーッ♪
いやはや、見事なもんです。
ま、隣にいたのが友人(♂)だったってのはこの際我慢しときましょう q(T▽Tq)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/93-7882c4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
