Sandranic blog♪

どうも、気温の下がり具合に比例して食事量、及び食後のおやつ(たいてい酒のつまみ)が増えてきたJACKです。
でも俺ももうアラサーだしなぁ・・・。
お腹周り気を付けなきゃなぁ・・・。
みんなも食べすぎには注意しようね。


そんな心配をしつつもスイーツには手を抜かない。
そんな自分が大好きです!
てな訳で今回ご紹介するのはコチラ!

ぎっしり!

ロールケーキの花月堂さんのフリュイヌーボーでございます。


見よ!この圧巻のフルーツ力!!
かつてこれほどのフルーツ量を誇るロールケーキがあっただろうか!?
いや、たぶんない。
少なくとも俺の記憶にはない。
これはマジですごいです。

ぎっしり!2
表面には薄切りフルーツ。
中にはゴロゴロフルーツ。

スポンジはふわふわ。
そしてクリームは甘過ぎず、フルーツの魅力を存分に堪能できる逸品でした。
リッチな気分を味わえます。
ストレートティーなんかと一緒に頂くとそれはもうめくるめく素敵タイムですよ✩
気になった方は一度お店のHPにアクセスしてみてくださいね♪(店名をクリックすればページに飛べます)

ではまた次回お会いしましょう。
楽しみにしててもらえると嬉しいです✩
JACKでした! (*^▽^*)
コメント

おおっ(^O^)
すげぇ(^w^)

っつ~かフルーツふんだんに使ってんなぁ☆★☆★

なんて贅沢な(>_<)

しかしこのコーナーはもう12回目やねんなぁ(^w^)
何気にすごいな
(」゜□゜)」

あとは和菓子を極めるのみですな(^O^)
2011/11/14(月) 01:42:04 | URL | 3ドラ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/90-b5b5dc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
