Sandranic blog♪

どうも、サッポロ黒ラベルで「ウイ~ッ、ヒック!」なJACKです。
・・・嘘です。そんな恥ずかしい酔い方してません。
酔っ払いはそうなったことのある自分含めて嫌いです。
カッコ悪いからね。


そんなJACKですが、実は夕食を頂いた後に自転車でこんなの↓見に行って来ましたのよ。(←なぜにお嬢様言葉???)

左大文字

イエーッス!! It's 左大文字 !!

\(o⌒∇⌒o)/



かなりアップですけど、望遠を使いましたので実際にはちょっと遠くから撮影しています。
まぁこれでも悪くはないか・・・な?

ちなみにタイトルの「a capital letter」は「おおもじ」って意味です。
はっきり言ってかなり無関係です。
漢字って難しいよね?

そしてそこから10分ほど走ったとある橋の上でこんどはコイツ↓をパシャリ♪

ほう

ほう?( ̄ー+ ̄)


「妙」が撮れなくて「法」だけになっちゃったけど・・・まぁ良しとしよう☆ ( ̄▽ ̄)

他の文字はタイムアップ・・・って言うか間に合わなかったから撮れなかったけど、それなりに楽しかったぜぃ♪

ていうか人の数とか半端なかったんですけど・・・。
イヤ、予想はしてたけどいざ目の当たりにすると結構ウザ・・・い、いや・・・、すごかったって言うかぁ~(←ギャル語ってむかつくよね?)

なんかもうまさに 「人がゴ・・・」 (某ムスカ大佐により削除されました) でしたよ? ( ̄Д ̄;;


でもまぁこれも夏の大切なメモリーだよな。
来年も良き夏を過ごせますように。
そうあれかし☆(←少なくとも、送り火を見た後で言うセリフではありません)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/80-ce1c8408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
