Sandranic blog♪

どうも、JACKです。
昨日の祇園祭の宵山は45万人のヒューマンであふれかえっていたそうですね。
最高気温36.7度の猛暑の中ですよ?
よぉやるわ (━_━)ゝ
いかついJACKさんは実はインドアな人でした。
あ、節電はちゃんとしてますよ?
冷房もドライしかかけてませんし。


ではそろそろメインに逝こうか。

本日のスイーツは・・・これじゃあ!!!  (/ ̄^ ̄)/よいしょおっ!

王様のチーズケーキ

王様のチーズケーキ

以前ご紹介した「王様のロールケーキ」と同じお店のスイーツです。
ロールケーキと一緒に注文してたんですけど、先日ようやくいただきました。
あ、ちなみにこちらは冷凍で届けられるスイーツなので、賞味期限は120日くらいいけるそうです。

味わいは濃厚。でもしつこくない。とっても上品な甘さです。
もちろんクリームの甘みだけではなくてチーズの味と香りもしっかり楽しめます!ていうかそっちが本命なんだけど!
レアチーズって素敵だよね♪
かすかな酸味が甘さをいいカンジに抑えて・・・
っと、ボキャの少なさがばれてしまうので味の講釈はここいらで止めます。
一つ言える事はこれが


美味しかったと言う事だ!

♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ♪



スイートゥ初参加のリーダーにも好評でした。
みんなにもぜひぜひ味わってもらいたいオ☆
気になった人はスイーツ名をクリックして商品紹介ページをチェックだ!! v^ー゚)v

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/78-2360a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
