Sandranic blog♪

どうも、坊主頭です。
一昨日梅雨明けして、近畿に本格的な夏到来です。
日差し超暑いです。
まぁ梅雨の蒸し暑さに比べればちょっとはマシと言える・・・のか?


そんな暑い熱い太陽の熱を浴びながら嵯峨にある「パンドレ」ってパン屋さんに行ってきました。
そこでイギリス食パンとリッチトースト、あと菓子パン・惣菜パンを数点購入。
食パン超柔らかい♪
明日の朝食が楽しみですわ。
あぁ・・・またリーダーに「裏切りですか?」「和の心を捨てたんですか?」とか言われるんだろうなぁ・・・。
捨てるも何も・・・・・俺の朝食は昔っからパンだっつーの!! (=゚з゚=)


では本題。
本日ご紹介する素敵スイーツは・・・これだ!

玉華堂の極プリン

玉華堂の極プリン


「とろけるなめらか食感」って書いてあるけど、まさにそれ!!
ほんとーに

 「とろっ (=´Д`=) 」

っとしてます。
ここまでなめらかな口当たりのプリンを少なくともJACKは知りません。
たぶんそうそうないはずです。

カラメルソースは別添えです。
「カラメルはちょっと・・・」って方への配慮だそうです。
細かい心配りがにくいねぇ☆ (*゚ー゚*)

でもJACKはカラメル大好きです。
あのほろ苦さがたまりません♪
てかたまりませんでした! (>ω<)

味わいは濃厚です。
でも甘みが変に口の中に残ったりはしません。
一言で言うと


超美味しかったです!!! :*.;".*・;・^;・:(= ̄□ ̄=):・;^・;・*.";.*:


ボキャ少ないからストレートでごめんね。
しかしあえて言おう!もう一度!!Say again!!


超美味しかったです!!! :*.;".*・;・^;・:( = ̄+∇ ̄=)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/77-3ad3b9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
