Sandranic blog♪

どうも、JACKです。
最近体がちょっとダルイです。
湿気のせいか?
はたまた少しずつ上昇する気温に早くも体が拒否反応を示してきているのか?
どちらにせよ夏はキライです。
大嫌いです。
いい事と言えばせいぜい「ざる」系が美味しいことくらいですな。俺にとっては。
「うどん」もいいがやはりここは「そば」でっしゃろ♪
じゅるり ( ̄ー+ ̄)☆


昨日「炭酸」の500mlを24本、つまり箱買いしてきました。
ウィルキンソンの「タンサン」。
無論、味なんてほぼないです。
原材料に「水・二酸化炭素」としか書いてないし。
しかし今のところ雑味の少ないこれがお気に♪
ペリエとかは高いしな・・・。
あんまり飲まん。

ちなみに何に使うのかと言うと、飲むんです。そのまま。何も入れずに。
ウイスキー好きのJACKさんなんでハイボールに使ったりもしますけど、大半はそのまま

グビグビ・・・シュワワワ、プハーッ! ( ̄▽ ̄)=3  です。

暑い時とか喉乾いてる時とかは冷たい水よりこっちのほうが気持ちいいよん☆
ビールという選択肢ももちろん捨てがたいんだけどね。

ちなみに「炭酸水」というのは体にいいらしい。
説明が面倒なんで興味がある人は
炭酸博士ドットコム
ってのを見てみてね♪
無糖炭酸は体にいいんだゾイ☆
ってことで・・・

グビグビ・・・シュワワワ、プハーッ!(゚∇^*)♪

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/73-b9516bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
