Sandranic blog♪

どうも、ブログをほぼ書き終わってから別ページを新しいタブで開こうとしたら間違ってページ移動をしてしまい、書いてた記事が消滅してしまったうっかりJACKです。
あ~・・・久々更新やのにテンション萎え萎えやわ~・・・ (。・д・。)


なのでダラダラした文章書くのは面倒くせぇ!!
いきなりいくぜ!!
今回ご紹介するスイーツは・・・これだ!!


まるたや チーズケーキ

チャチャチャチャン♪
まるたやのチーズケーキ~~~☆☆☆

まるたや チーズケーキ

「濃厚なのに後味さっぱり」
と紹介ページに書いてあるけど、まさにしかり!
上段のサワークリームの酸味と、下段のクリームチーズの濃厚さのバランスが絶妙や☆
土台のクッキーも香ばしくて良いアクセントでございました♪
これはガチ美味!
オススメです  ☆^∇゜)!

やはりスイーツは止められまへんな!
さ~て、次はどんな素敵甘味を味わおうかのう? (* ̄▽ ̄*)
最近ちょっと甘いものを食べすぎな気もするけど・・・な  ( ̄ー ̄;
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/72-95a1b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
