Sandranic blog♪

どうも、忙しさに感けてブログの更新をサボりまくっていたJACKどえす。
ごめんね、テヘ☆ (* ̄∇ ̄*)
ところで「かまける」って「感ける」って書くんですね。
知らなかった… orz
漢字変換万歳♪


はい、ということで(?)G・Wも早くも4日目。
皆さんどこか出かけられました?
JACKさん人ごみ大嫌いなんで基本地元でゆったりです。
決して引きこもりしてるわけじゃないから勘違いしないように。
…え?いや、ホントだよ? (゚∇゚ ;)


そんなJACKさんはついに念願のPS3をゲットです。
半ば衝動買いで…orz
とりあえず先ずはリーダーとスト4で盛り上がろうと思います。
リーダー強いけど頑張って勝つぞ!
…100回に1回くらいはなんとかなるだろ…( ̄  ̄;)



たぶん…

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/70-e359b324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
