Sandranic blog♪

姉に乗馬レッスンの撮影を頼まれて淡路島行ってきた☆

夜明け
まだ日も昇りきらぬうちから出発

御来光
明石海峡大橋通行中に神々しい光が!

天よりの光
朝のわずかな時間にしかこういうのって撮れないんだよね。

まるごと淡路島ナン
「まるごと淡路島ナン」
淡路島saのベーカリーで買った。
淡路島の形を模しているらしいが、写真を撮るなら上下逆にするべきだったな。

safsaf.jpg
「safsaf -サフサフ-」
ここは寄ったほうがいい!

あわじ ミルクのソフト
生乳感たっぷり☆

あわじ 大地のバーガー
玉ねぎの甘味と淡路牛パテの旨味!
極上!!

のじまスコーラ
「のじまスコーラ」
淡路島野島小学校跡を改装。
地元の農産物や、焼き立てパンの販売の他、カフェやレストランでは地元食材を使った料理が楽しめる。
校庭の隅では何故かヤギとアルパカが飼われている。

のじまスコーラ
1F奥のカフェでランチ。 「メインが選べるコース 野菜バー フォカッチャ付 1,250円(税別)」
野菜、美味い☆

のじまスコーラ2
メインはパスタにした。
アマトリチアーナ(淡路玉ねぎとベーコンのトマトソース)

ビッグブリッヂ
帰りに寄った道の駅で撮った。
でかい。

アンダー・ザ・ビッグブリッヂ
真下から見てもなかなかの迫力だった。
オレサマチョット興奮☆


うん、食べてばっかりだったね。

だって美味しいんですもの。

お野菜がとにかく美味しい!

ここに来たら玉ねぎはとりあえずマストバイでっす!

調理が面倒くさい?

輪切りにしてじっくり焼け!

それだけでも美味いから!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/174-77fab8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
