Sandranic blog♪

オッス。オラJACK。
久々に更新。
2014年初更新。
サボっててごめんね?
と思いきやすでにリーダーが「あけおめ」言ってたネ。
うむ、さすがはリーダー。
ありがとうリーダー。
できればまた更新してやって、リーダー。



先日友人からの誘いで人生初の「雲海」を見に行くことに。 with リーダー。
場所は「日本のマチュピチュ」とまで言われる今大人気の観光地「竹田城」だ。
最も「雲海」が見れるかどうかはその日の天気次第なのだが・・・


深夜に集合し、友人の運転する車でいざ兵庫県朝来市竹田城跡へ。
駐車場に到着したのは朝の6時ちょい過ぎ。
にも関わらず駐車場はほぼ満車だった。
恐るべし、話題スポット。


しかもそこから山頂の城跡まで約40分ほど歩かなくてはいけないらしい。
リーダー、もんのすごく嫌がってました。
これだから普段運動しないヤツは・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌
俺?
テンション上がりまくりさ♪
少年のハートを持ってるからね☆


そんな山歩き中にパシャリ☆ ↓

夜明け前
夜明け前の空の色の変化って好き☆

濃霧!
登るに連れて霧が濃くなってきました。
これが「雲海」に見えるんだろうな。

初めての雲海
さらに登ると見えました!  雲海!!!

夜明け直前の雲海
しかもものすごいハッキリと!
これはゴイスー!
しかも日の出寸前じゃん!

♪ヒャッホーイ♪.・・(= ̄∇ ̄)ノ



そしていよいよ竹田城跡に入り、テンションも最高潮☆
あまりにカメラに夢中で、気づいた時には俺だけはぐれてました。
まぁよくあることなんですが・・・  (-ω-;)

山の雪化粧
見える山はどれも雪化粧。
美☆

シティ under the 雲海
雲の下に街が見えます。
ラピュタを感じました。

夜明けキターッ!
日の出です。
これぞ「神々しさ」というやつですね。
THE 日本の景色、って感じです。

夜明け青版
色温度を変えて撮影してみました。
青って好きです。

迫り来る雲海!
雲(正確には霧)が動く様を上から見るのって面白いです。

一番のお気に入り
今回一番気に入ってる一枚。
絶景を前にした観光客のはしゃぎ具合が面白いです。
気持ちは大いに理解できますが☆


素晴らしく幻想的な光景に心癒された一時でしたよ☆
誘ってくれた友人と最高の絵を見せてくれた空に感謝です♪

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/164-9aac4589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
