Sandranic blog♪

~自作本棚とCDラック編~




どうも^_^
ミッチーサンドラです( ̄▽ ̄)

このブログが今年初のブログになるとですょ、、、
っつー事であけましておめでとうございます???




さてさて^ ^
私は今の家に引っ越してから密かに自分の部屋の家具を作ろうと思っていたのですょ^ - ^

そのプロジェクト名はズバリ‼︎
家具三大計画‼︎




ま、そのままですね、、、




その第一弾はこちら‼︎



BCV正面


本棚とCDラックです。

自分の部屋に合うように設計しますた^_^


BCV下部


模様替えに対応出来るようにキャスターを付けてあります。

前面にはストッパー付きの物を付けています( ̄▽ ̄)


BCV上部


そして背が高いので地震対策もしてあります^_^
突っ張り棒は樹脂製の物を使うか、かなり迷ったのですがアルミフレームとアジャスターで天井と棚を固定しています。



そしてこの棚はこれだけではないのですよ( ̄▽ ̄)




BCV側面1


この取手を引っ張ると、、、




BCV側面2


秘密の隠し扉が出てくるのです(^o^)


って言っても私の工具を収納しているだけですが、、、


工具は意外と邪魔になるんですよね。
コレで全てではないですが随分スッキリしました(^-^)

BCV扉開閉


しかし作り終えると達成感がぱネェっすよ
(≧∇≦)




では今回はこの辺で( ^ω^ )
ミッチーサンドラでした‼︎



さぁ家具第二弾はテレビ台だぁ(≧∇≦)
コメント

自作というにはあまりにハイレベルでサプライズが止まらない・・・
2014/04/02(水) 21:37:05 | URL | JACK #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/163-476d3e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
