Sandranic blog♪

どうもミッチーサンドラです!!

いきなりですが、、、、、、、、、


私は数字萌である!!

様々な商品についている型番を見ると胸の高鳴りが押さえられない!!

なぜか0番という数字を見るとついついニヤけてしまう!!
No.0などという表記はその最たる物だ!!

bitの羅列など興奮すら覚える!!


しかし誰もコレを理解してはくれない・・・・

友人いわく
「それは萌やなくてただの中二病!!」などと言う!!


冗談ではない!!




数字こそが最大の萌であり、嗜好のビジュアルではないか!!

例えばツンデレのツンツンとデレデレなんかはまさに2進法そのものではないか!!

なぜみんな分かってくれないんだーーーーーー!!


私は14年前にバイトをしていた飲食店の7桁の個人コードを今でも覚えている!!
レンタルビデオ店でバイトしていた時にはビデオの返却を皆はタイトルを見て返却するのに対し、
私は商品コードを見て返却していたのだ!!


サンドラニックメンバーにももちろんNoはついている!!


私がNo.001
JACKがNo.002
YOU;REがNo.007
日向がNo.010
ちゃきがNo.011
である!!

そして直人がextra001
リョウさんがextra004である!!

うむ!!!!!
No.があるだけでなんともカッコイイ♪

メンバーだけでなく曲にもNoつけてるからね♪


ちなみに私のお気に入り商品も様々な型番がついている





例えばコレ


2223.jpeg



ギターの弦アーニーボールの2223番

この弦はずーーーーっつと使っている☆

サイコパスの弥生さんもこの弦使ってはりましたな♪




お次はコレ



#44

ケーブル作成や電子工作にはかかせないハンダ!!
ケスター#44番

名前が何ともたまりませんなぁ★





そして次はコレ


8412.jpeg



ケーブル♪
ベルデンの8412

基本はギターのケーブルなのですが最近はマイクにも使用している!!





まだまだありますがキリがないのでこの辺で、、、、、


そして数字萌を理解してくれる方
募集中です!!!!!!



以上、ミッチーサンドラでした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/160-cc1bdcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
