Sandranic blog♪

どうも、JACKです。
10月ももう終わりかぁ
てことは今年もあと二ヶ月かぁ・・・(しんみり)
まだだ・・・
まだ何かできるはずだ! (何をだ?)



今回はラジオ第47回との連動企画です。
ラジオ内でご紹介している場所などの写真を掲載しておりますので、どうぞそちらを聞きながらご覧になってみて下さい。
それじゃ、Let's go♪


機内食 パンと丼・・・?
機内食。
照り焼きチキン丼とバターロールとサラダ。
なぜパンと丼?

夜明け

夜明け2
夜明け。
写真の撮影時刻は4:09と4:37(日本時間)
変わるもんだなぁ・・・

初日は雨でした
ステイ先での一枚。
タスマニア初日の天気はあいにくの雨。
これがまさか世界一キレイな雨だなんて全く知らなかった・・・ (*゚Д゚*)

フェリーに乗って
ブルーニーアイランドへはフェリーに乗っていきます。
レンタカーごと乗れます。

ようこそ!ブルーニーへ!
ペンギンの絵が描かれた看板がお出迎え。
ブルーニーにはペンギンがいます。
俺は見れなかったけど・・・

羊羊羊
羊放牧中。
こいつらはよく見かけます。

アドベンチャー!
「アドベンチャーベイ」に到着。
「ブルーニーアイランド」は二つの島が繋がったような形をしており、ここはそのちょうど中間地点です。

階段を上がると…
太陽熱と心地よい冷風を同時に浴びながら階段を上がると・・・

緑!青!
*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*
言葉に~できな~い~♪

けっこう高い… (1)
しかも人いねぇぇぇ!!!
いや、下に行ったら階段の手入れ(整備?)をされてる方はいらっしゃいましたが。
てかなんで片方には手すりがないんだ?(←今気づいた)

ブルーニーの魅力はこれだけじゃあございません!
気になる人はレッツGoogle!

クレイドルマウンテン (1)
クレイドルマウンテン。
世界遺産です。
クレイドルマウンテン (2)
岩肌のこのゴツゴツ感・・・

クレイドルマウンテン (3)
所々に生えてたこの白い木は一体・・・?
枯れ木・・・なのかな?
クレイドルマウンテン (4)
こんなすげえ場所なのにゴミ捨ててあったんだよなぁ・・・
マナーは守りましょうね?


なんか長いんで二つに分けます!
というわけで「タスマニアのススメ☆ その弐」も見てね♪
ブログ上ではこの記事の真上にあるはずですぅ (σ`゚∀´)-☆
上記クリックでも飛べるよ♪
コメント
初めまして^_^
タスマニアを調べていたらこちらにたどり着きました。
どの写真も素敵ですね、鳥肌ものです!!
私も来週からタスマニア行くのですが、ブルーニー島へはどちらのレンタカーで行かれたのか教えて頂けますか?ツアーかレンタカーかで迷っています。(._.)
2013/12/08(日) 15:14:43 | URL | ゆう #heTykBfY[ 編集 ]

JACKです。
コメントありがとうございます☆
写真を褒めていただけたのはなにより嬉しいです♪

さて、レンタカーの件ですが・・・
ごめんなさい、よく知らないんです!
というのも手配してくれたのは僕の友人で、しかも現地で予約したものですからどこのレンタカー会社のものかは分からないんです。
お力になれなくて本当にすみません!

でもタスマニアは本当に素敵な所です。
思う存分楽しんできて下さい!

後でタスマニアブログをUPしときます。
そちらもご覧になってみてください。

ゆうさんのタスマニア体験が一生の宝物になりますように☆
2013/12/08(日) 17:01:28 | URL | JACK #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/155-f54ba003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
