Sandranic blog♪

どうも、JACKです。
昼はまだ暑いけど、朝晩は涼しくなったねぇ~。
秋いいね~♪
明日から発売されるオータムジャンボ当たったらもう最高だね~☆
いや、どうせ当たんないんだけどさ・・・・・。



中秋の名月撮ったど~

中秋の名月

中秋の名月(赤)
色温度最高で撮ってみた。
黄砂の時の月みたいだな・・・

中秋の名月(青)
色温度最弱で撮ってみた。
ブルームーン?
いや、ブルームーンなんて見たことないけどさ・・・。


う~~~~~ん・・・・・
しかしこれを見てウサギが餅をついてる様子を思い浮かべるとは・・・
昔の人の想像力には感服しますなぁ☆

コメント
そのまま○○
月を見るたび思い出せ‼
2013/09/20(金) 12:24:56 | URL | 3ドラ #-[ 編集 ]

なんだか力をもらえそうですよねー(´∀`*)
次は8年後らしいですよー←ニュース)
私は見ながら団子食べてましたwwww
2013/09/20(金) 15:44:31 | URL | ちゃき #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/152-420f626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
