Sandranic blog♪

ども(^O^)
ミッチーサンドラです☆☆☆
先日は友人と京都らしい所へ行こうという事で、
こんな所に行ってきました!!

流れ橋


流れ橋!!
時代劇などの撮影によく使われるそうです☆
橋の長さは350mもあるだとか...
長い!!
実際歩くとそうでもないのだが...


そして疲れ果てた我々はお茶でも飲む事に!!

伊藤久右衛門


じゃん!!
伊藤久右衛門!!
ここは超老舗なお茶屋さん!!
今日も車が長蛇の列ですたわ(´・ω・`)

店内に入り待つこと1時間30分。。。。。。


茶団子抹茶パフェ


じゃじゃじゃじゃん!!
茶団子抹茶パフェ!!!!!!
これホンマにめっちゃウマイんすわ(((o(*゚▽゚*)o)))
食すのはわずか五分でしたが.....


とまぁオチはない記事ではあったが京都の雰囲気を感じたかった一日でした。
以上ミッチーサンドラでした(๑≧౪≦)てへぺろ
コメント

流れ橋すごいですね!!カッコイイ・・・!!(*゚▽゚*)
京都にこんなところがあるなんて全然知らなかったです!!ヽ(´▽`)/

あと抹茶団子パフェの豪華さに圧倒されました!!
抹茶食べれないけどすごく美味しそうです!!!٩(๑'ᴗ'๑)۶
2013/08/05(月) 12:51:33 | URL | ひなた #DdiHOXp.[ 編集 ]

伊藤久右衛門と中村藤吉はマジお勧めですね☆
2013/08/07(水) 05:33:20 | URL | JACK #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/145-37cae72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
