Sandranic blog♪

どうも。
AM5。
「暑さに参る5秒前」
嘘です、ごめんなさい、もう参ってます、JACKです。


最近ブログの更新が月一くらいになっちゃってますね。
ごめんちゃい (^◇^;)


これではいかん!
と、なんとなくそれとなくそこはかとなく思ったので、突然始めます。






「突撃!JACKの晩ご飯!」








・・・自分で自分に突撃してりゃ世話ないねぇ(´Д` )

・・・・・(・_・;

まぁいいや、スタート( ̄Д ̄)ノ




今夜のJACKのメイン晩飯は・・・これだ!



「ドライカレー」 です!












・・・・・以上! 終わり!!








え?(´・Д・)

「それだけ?」って?(−_− )






自分で作ったメシって自分じゃ評価しにくいんだよ( ;´Д`)

まぁ、それなりに美味かったと思う、とだけ言っておこう(・Д・)ノ


んじゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ




・・・・・ホントにそれで終わりかよ・・・ (゚∀゚;
コメント

おおっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ドライカレー(^ ^)
辛いのか?
美味いのか?
喰いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
っつーか作りに来てくれー(^o^)
2013/07/24(水) 18:19:41 | URL | 3ドラ #-[ 編集 ]

行~き~ま~せ~ん☆ ( ・∀・)

それよりも手巻き寿司パーテーやろうぜ!
手巻き寿司パーテー!!
2013/07/24(水) 20:13:30 | URL | JACK #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/140-e77d7703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
