Sandranic blog♪

どうも、JACKです。
昨日、冬布団から夏布団に変えました。
まだ夜は若干冷えるけど、羊さんのブランケットもあるし問題な~し☆
・・・・・また季節外れの寒気が来たりしませんように・・・・・ ( ̄Д ̄;;


先日リーダーと一緒に嵐山行って来ました。
人は多かったけど、色とりどりのなかなか良い景色が見られましたよ♪

冷やしきゅうり(ごま油)

金賞コロッケ・筍コロッケ

ゆばチーズ

ゆばソフトクリーム

白団子・黒団子

・・・・・え?
お前が見てたのは景色じゃなくて食い物じゃないのかって?



その通りですがなにか? ヽ( ´_つ`)ノ


コメント

GWとか人すっごくいそうですねwww

でも美味しそうなものばかり(*´∀`*)
・・・・お腹すいてきました(゚∀゚ )
2013/05/06(月) 17:49:46 | URL | ちゃき #-[ 編集 ]

「冷やしきゅうり」は夏に食べれば最高だろうね♪
ちなみにソフトクリームは「ゆばソフト」
しっかり豆腐の味がしました。
美味し☆
2013/05/06(月) 19:42:11 | URL | JACK #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/137-370cf180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
