Sandranic blog♪

どうも。

年々寒さに弱くなってきている気がするけど、坊主頭をやめるつもりは毛頭ないJACKです。

・・・・・「毛頭ない」って言っても髪の毛のことじゃないよ?





深夜のキッチンにiPhoneで音楽を聞いて小躍りしながら玉ねぎと戯れていた酔っぱらいの小坊主がおったとさ。

中4個
投入!
玉ねぎ中サイズ4個。
「ちょっと多かったかなぁ~?」なんて思ってたんだが。

30分経過
30分経過。
ちょっとしんなり。

BACARDI.jpg
途中酒を飲み、

ウルグアイの赤いヤツ
途中酒を飲み、

60分経過
60分経過。
混ぜるのが少し重い・・・。
しかしココからはもう油断できない。
混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて・・・・・、

100分経過
100分経過

こんなもんか?
疲れましたのでこの辺で勘弁して下さい・・・。


でも水を使えば15分くらいで飴色にできる!
みたいな方法があるらしいんだよなぁ・・・

今度はそれを試してみるか。

今回のコレは、少なくとも仕事で疲れた状態でやる作業ではないわ。


( ̄Д ̄;; あ~・・・疲れた。

コメント

あのタマネギはほんまに形なかったなぁ(^^)

っつーかカレーが物凄く甘かったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

あれはまた作るべし( ̄^ ̄)ゞ
2013/01/30(水) 12:34:35 | URL | 3どら #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/129-9ed0cbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
