Sandranic blog♪

どうも。
最近ちょっと良い「鉄のフライパン」を購入したものの、「ワンサイズちっちゃかったかなぁ~」と少し凹んだJACKです。
でもいいよ~、鉄。
特に焼きは下手なコーティングフライパンとは全然違うね、たぶん。
美味しくなります、なってます、たぶん。
もちろんその分火加減とかが難しいわけですが・・・。
でも楽しいデ~ス☆



さて、本題。

先日、ウチのメンバーちゃんに頼んでこんなのを買ってきてもらいました。

よっ!日本一ぃ!
ジャジャ~ン!!

「日本一かたいおせんべい」

最硬級
どれほど硬いのか、とりあえず前歯で一噛みしてみた。










ガリッ! ( ̄∀ ̄*) ー☆










・・・・・・・・・・ (T△T)










無理。







いや、マジで無理。
俺の前歯の耐久値が持たねぇよ。

そらこんなん付いてるで ↓
木槌付き
「大きづち」ならぬ「小きづち」ですな。

しかしこのまま引き下がるのもなんか悔しいので(男の子的な意味不明な意地)
奥歯にて再挑戦。
まぁそもそも硬いものを前歯で噛もうというのが間違いなわけで・・・。



ガリッ!

ゴリッ!

バリッ!

ボリッ!

ガリゴリ!

バリボリ!

ガリゴリバリボリッ!!!



・・・・・・・・・・ ( ̄¬ ̄* )



・・・・・・・・・・美味い (*'o'*)




なんていうの?
素朴なお味?
何枚でも食べれてしまう飽きのこないシンプルな甘さのおせんべいです。
俺コレ好き☆ (*゚▽゚)ノ


正直、全く「歯がたたない」ってことはなかったけど、それでも未体験ゾーンな一品でしたな。
「食べ方」というか、「噛み方」を間違えたらそれなりに危険です。

てか噛み砕くときの音ヤバス・・・。
「忍者の非常食」だったらしいけど、間違って任務中にこれを食ってしまったらぁ・・・。

コメント

叩き割るのが主流で、最悪の場合は口の中でふやかす・・・みたいな・・・(笑)
2012/12/03(月) 14:52:07 | URL | ちゃき #-[ 編集 ]

なるほど。
ということは割らずに丸ごと口の中に・・・。
でもそんなことしたらとっさに仲間と連絡取り合えないよね。

「中の様子はどうであった?」
「ふごっ、ふごふごふごふご、ふごーっ!ふご!」
「なるほど。わからん」

みたいな?
2012/12/03(月) 21:57:03 | URL | JACK #-[ 編集 ]

君の頭で割ればいいんだYO!!
グリーーーーーンだよぉ!!
2012/12/04(火) 04:55:57 | URL | 3ドラ #-[ 編集 ]

是非、食べてみたいです!(`・ω・´)
2012/12/08(土) 22:33:47 | URL | 恭介 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/124-a1e61460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
