Sandranic blog♪

20120929収録2 日向画伯の傑作
どもo(^▽^)o
ミッチーサンドラです(^ ^)

京都はただいま台風に直撃でアリマス(; ̄O ̄)
服がずぶ濡れになりやした(~_~;)


そんな中、昨日はジュノの録音ですた(^ ^)
2人とも頑張って歌ってくれましたょ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして日向画伯の傑作です(^O^☆♪
日向の描くちゃきはホンマにカワイイでアリマス(^O^)

しかし彼女らは私の事をローディーと思っているらしい…。

けしからん(ーー;)
今度噛みまくって味の無くなったチューインガムを彼女らの携帯のコネクタ部にインサートしてやらねば(~_~;)

コメント

味があろうとなかろうと、「嫌がらせレベル」は変わらないよね、それ・・・ (>▽<;;
だが仮にそれが「藤◯紀香」の噛み終わりガムだったら君ならどうする?

ちなみに俺はどうもしない。
それが上位次元の存在である限り、私にとっては無に等しい・・・。
2012/10/03(水) 22:33:10 | URL | JACK #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/119-ce9d2115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
