Sandranic blog♪

秋の気配が感じられるようになってきましたね。

朝と夜は格段に過ごしやすくなったし、昼間も木陰とかに入ればその違いがハッキリとわかるようになりました。

最高だ!

やはり秋は最高だ!!!

どうも。

これからの季節、食欲が加速・・・否、暴走しないか、今からとっても心配なDJ・JACKです。




さて・・・

アップするのちょっと遅れたけど、今回ご紹介するのはコチラの二品!!!

・・・・・アレ?

ここってなんかの販促用ブログだったっけ? (←違います)



まずはコレ!  ↓

でこたろう
33、34回と続けて来てくれた初の2連続参加ゲスト「七原さん」が持ってきてくれた「デコヒメジュース でこたろう」!!

「デコヒメ」ってのはみかんの品種名で、通称「デコポン」。

「デコポン」の名前のほうが有名かもね。

美味しゅうございました。



そしてもうひとつはコレ!  ↓

ザ・酢橘
新DJ「恭介」が持ってきてくれた「ザ・巣立ち」

じゃなかった。 「ザ・すだち」

「すだちのジュース」とかありそうだけど、実は何気に聞いたことねぇですよね?

お持ち帰りして冷やして飲んだら美味しゅうございました。



二人共ありがとうね♪(o ̄∇ ̄)/ ごちそうさま♪



余談ですが、最近の・・・というか最新の自販機は透過型液晶パネルを搭載しているそうな。

すごくね?

時代ってのは移り変わるのが早いねぇ・・・ ( ̄Д ̄;)

オジサンも年を取るわけだよ (* ̄ロ ̄) はぁ~・・・

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/118-d1033a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
