Sandranic blog♪

広島県の呉市では、冷やし中華の麺は平麺が当たり前なんだそうな。
ちょうど呉市出身の友人がいるので試しに聞いてみたところ、

「こっち(京都)に来るまではそれが普通だと思ってました」
とのアンサー。
色々あるもんなんだね (*゚o゚*)




てなわけでどうも、今年はまだ冷やし中華食べてません、JACKです。

アナタはレモン醤油派?
それとも胡麻ダレ派?

ちなみに僕は・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=゚ω゚)ん?



あ☆
俺別にこだわりとかなかったわ、ごめん ( ̄◇ ̄)







てことでいよいよ本題。

実は昨晩寝ようとした時に・・・




ヤツが出ました!!!




黒光りする装甲を身にまとい、

電光石火のごときスピードで駆け抜け、

敵に発見されるやいなや即座に己の身を隠す!

まさにステルスミッションの達人!!!


ヤツの名は・・・・・


           G !


しかも出現場所は・・・・・


           in my room !!


もちろん俺が取った行動は・・・・・


       サーチ&デストロイ!!!!!




それから一時間、
眠ること叶わず、
落ち着くこと叶わず、
そして
仕留めること叶わず・・・・・

結局、翌日(ってか今日)仕事帰りにブラックキャップとゴキジェットプロを買う羽目になったとさ・・・・・・・・・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ




あ、でも実はさっきも出ました。
お風呂場周辺で。


しかもまた逃げられました。
あっという間でした。


「新兵器(ゴキジェット)は納入されてはいたが、配備が間に合わなかった」
と、JACK国防省は発表しております。
おのれ!今度こそ!!!


てことであとは頼んだ、ブラックキャップ・・・・・ (/TДT)/

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/110-df614e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
