Sandranic blog♪

どうも、あの頃に帰りたいJACKです。
・・・あの頃ってどの頃だろうね \(*´▽`*)/
あれ?
でも記憶なかったら結局一緒か (ノ ̄□ ̄)ノ
戻ってることにすら気づかないんだから。
リーディングシュタイナーッ!! (≧ヘ≦)


先日、31回のラジオを収録した後にリーダー宅で蛸パしてきました。
焼いたのはもちろん「縁日の屋台のオジサンが良く似合う漢」こと、私JACKです。

               (*゚▽゚)ノアラヨッ!  ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ (▽⌒)キャーッ!!

いや、実際にはお祭自体あんま行かないんだけどね?(←人混み嫌い)

タコ焼き

きれいに真ん丸に焼けると思わずちょっと 「ドヤッ! (* ̄∇ ̄*)」 をしてしまう大人げない俺がいました。

具は色々使ったけど、一番驚いたのは「梅干し」でしたね。
発案はシトラスジュノ・日向。
当初はその奇抜さに半信半疑だったけど、実際食べてみてその美味さにビックリ☆
梅の酸味がたこ焼きの生地によってまろやかになりて、とても美味しゅうございましたのことよ♪
梅が嫌いでなければ、皆様も是非お試しあれ☆
・・・当然だけど種は入れないでね?


MS-06FT ザク豆腐小隊
たこ焼きでお腹いっぱいになって、すっかり存在を忘れられていた三機のザク豆腐。
翌日、これらのMSはミッチー・サンドラ解体工場によって消化・吸収されたという・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/106-ee5532ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
