Sandranic blog♪

どうも、JACKです。
さっき腕立て伏せをしてたのでマウスを持ったら腕がプルプル震えます。
ちょうど酒を呑みながら書いてるので端からみたらアル中みたいですね。
笑えねぇ~。

昨日リーダーと愉快な友人二人と一緒にホルモン食べに鶴橋行ってきました。
でもどうせ大阪行くんなら・・・ということで早めに来て色々回って見ることに。
先ずは先日ネットでたまたま見かけた
「天下一品(のチェーン店)が作ってるハンバーガー」
なるものを求めて東梅田から谷町線に乗って「喜連瓜破」へ。(←これ「きれうりわり」って読むんだぜ?初見で読める奴いねぇだろ?)

何故ハンバーガー???
「ラーメン屋のバーガー」って・・・
バーガーにラーメンの技術って活かせなくね???

フィッ~~~シュ!!
フィッシュバーガー。
ほぼ宣伝広告通りのハイクオリティ。
すげぇ・・・某ファーストフード店とは比較になんねぇ・・・。

オープンフィ~~~ッシュ!!!
裏はカリッ!と焼き上げられて☆

非常に丁寧に作られたお味でした。
バンズもフィッシュフライもタルタルもキャベツもレタスも見事です!
これ330円で食えたらすごいよ!?


そんなバーガーに始まり、お次はこれ。

氷犬
アイスドッグ。

あつあつ揚げパンにひんやりアイスクリーム。
温度差が面白いお菓子でした。ウマウマ☆
心斎橋アメ村、三角公園近くのお店で売ってました。

その後梅田で少しぶらついてから八天堂のクリームパンを食べて鶴橋へ。

燃え上が~れ~、燃え上が~れ~、燃え上が~れ~、ホルモン~♪
ホルモンとか久々に食ったよ。
ウルテとかテッチャンとかセンマイとかマジ旨だよねぇ☆

そして場所を変えて〆に石焼きビビンバと韓国冷麺を半分ずつ。

梅田に戻ってから少しうろついてカフェでワインとチーズとオリーブ・・・。

京都に帰ってから↓
〆はメンラーで
ラーメンで〆。







・・・・・・・・・・ ( ・_・)あれ?




フィッシュバーガー。
アイスドッグ。
クリームパン。
ホルモン。
石焼ビビンバ ・ 韓国冷麺 ÷2。
ワインとチーズとオリーブ。
らーめん。




・・・・・・・・・・ ( ̄ω ̄;)


食べ過ぎたか・・・orz

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sandranic.blog81.fc2.com/tb.php/103-7ca8abae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
