Sandranic blog♪

サンドラニックは無くなったわけじゃないぞ!!












ちょっとだけ、












ちょっとだけお休みしてるだけだい!!!(・へ・)












というわけで久々に更新。









と言ってもただの写真ブログだけどね!!

(;・∀・)







というわけで・・・




宇治市の「三室戸寺」(みむろとじ)行ってきたヨ!!

オオシオカラトンボ
オオシオカラトンボ
蜻蛉(トンボ)は秋だけのものだと思っていたか?(* ̄ー ̄*)
・・・・・俺は思っていたぞ(;・∀・)

蓮
蓮(ハス)
コレの根っこが蓮根(レンコン)

願いを込めて
俺はやらなかったけどね
神頼みって好きじゃないんだ
いや、別に他の人がやるのをディスってるわけじゃないからね?
俺 “が” やりたくないだけ

朱
蓮の花言葉は
「清らかな心」「神聖」「離れゆく愛」「雄弁」

梅雨と言えば
ここは別名「アジサイ寺」
京都の紫陽花の名所の一つ

青
紫陽花の色は土の成分、つまり酸性かアルカリ性かで決まるらしい

何の花かは…知らない!
これも紫陽花・・・なのか?
色々あるよね

薔薇みたいだね
フランスでは紫陽花は「日本のバラ」とも言われているそうな
納得

ちょっと怖いぞ(・_・;)
最初見た時ちょっとビビった・・・(・.・;)






四条界隈では祇園祭の囃しが聞こえてきます。


コンコンチキチン♪コンチキチン♪


梅雨も夏も鬱陶しいけど、せっかくの日本の四季・・・楽しんでみてはいかが?(*^_^*)

