Sandranic blog♪

日曜日、奈良に行ってきた。

三歳の甥っ子は鹿にせんべいをあげていた。

ゼロ歳半年の姪っ子は鹿に触れて泣いていた。

鹿横断中

鹿のんびり中

鹿走行中

鹿水飲み中



ついでに東大寺へ。



仁王門(阿行)

仁王門(吽形)

東大寺盧舎那仏像 とうだいじるしゃなぶつぞう
中心が本体で周りのはオプ・・・いえ、なんでもないです。


虚空蔵菩薩

広目天像

多聞天像

?


そのあと「ならまち」を散策してから帰路へ。

いや~☆思ってたより面白いね、奈良。

近鉄で行けばそんなに遠くないし。

また機会があれば行ってみるべ!

大仏撮りに!


しかし今回俺でもちょっと疲れたのに、甥っ子は頑張って歩いてました!

スゴイ♪(最後はブツブツ言いながらやけど・・・)

ご褒美に今度ケーキ買ってってあ~げよ☆

