Sandranic blog♪

というわけで番外編。
なにが「というわけ」なのかわからない人は二つ前の記事から読んでみよう☆
てか読んでみて下さい♪
否! お願い!! 読んで!!!  (←卑屈)



「番外編」なのでラジオ本編で紹介しきれなかった所を少しだけ・・・

雨の日のホバート
タスマニアの州都、「ホバート」のショッピング街中心部です。
雨の日なので人が少なかった・・・

サブウェイはどこにでもあったなぁ…
世界で最も店舗数の多いファーストフード店「サブウェイ」。
どこの街にもありました。
京都じゃそんなに見かけないけどね。

これは結局なんだったんだろう?
中心部にある謎の区画。
放送室かなんかだったような・・・。

欧州みたいだね
「オーストラリアっぽい」って言うより「ヨーロッパっぽい」って言う方がしっくりきますね。
まぁ当然と言えば当然か。

FUJIFILM
左側の赤く光っている信号の向こう側を見てみましょう。
「FUJIFILM」です。
・・・・・だから何?と問われれば答える術を持ちません。

横断歩道のボタン
横断歩道のボタンです。
オーストラリアは 超!車優先です。
横断歩道のボタンを押してしばらく待つと、歩行者用の信号が青に切り替わります。
そしてだいたい5秒くらいで点滅を開始し・・・10秒くらいで赤に戻ります。
(歩道の長さにもよるけど、だいたいそれくらい)
せわしなかったわぁ・・・・・。

ジャパニーズグッズ (1)
とある

ジャパニーズグッズ (2)
お店の

ジャパニーズグッズ (3)
日本グッズ・・・。

てかトトロの顔がなんか悪い!!

日本食レストラン
車乗ってる!?
外国っぽい光景ですが、「Sakura」という名の日本食レストランです。

SUSHI.jpg
たしかその店で食べた「寿司」だったと思う。
何故かあまり印象に残ってない・・・。
慣れてきた頃に食べたやつだからか?

謎のアボカドロール (1)
「アボカドロール」
これはどこぞのフードコートで買った寿司です。
アジア系のご主人と店員さんでした。(ジャパニーズではなかった)

謎のアボカドロール (2)
てか虫みたいよね、見た目・・・。
うん、別にメチャメチャ不味いということはなかったよ?
美味しくもなかったけど、向こうでこういうの食べるのって楽しいじゃない?

寿司と…エスプレッソ?
街を歩いていて目を奪われた看板。
「寿司」と「エスプレッソコーヒー」て・・・冒険すぎるわ!
せめて「ミソスープ」と書いてある位置を変えろよ。

他にも「ホバート」には僕が確認していた限りでも5,6軒くらいの「寿司屋さん」がありました。
ジャパニーズSUSHI大人気♪


なんか長くなりましたね。
今回はこれくらいにしときましょうか☆
「第47回サンドラニックラジオ連動企画 タスマニアのススメ☆」は一旦これで終了です♪
ラジオ聴いて、なおかつこの三連ブログにお付き合いしてくださった素敵さんには本当本気で感謝感激です☆☆☆
ありがとうございました ゚・:,。★\(^ω^ )♪

でも当然のことながら、タスマニアの魅力はまだまだこんなものではないです!
カワイイのとか可愛いのとか綺麗なのとか素敵なのとかいっぱいあります!
なのでそれもいつか公開しますね☆




いつか!




気が向いたらな!!! (;´□`)ノ





あ、動物の写真のいくつかは
前のブログ ←クリック♪
でも公開しておりますので、よろしければそちらもどうぞ♪

ではでは今回はこのへんで。
お相手は、「懐かしのあの日に・・・切なさ爆発」JACKでした (w´ω`w)
See you again someday.
Bye Bye☆
