Sandranic blog♪

どうも、JACKです。
愛車(チャリ)の後輪がツルッツルです。
早く変えないとマジやべぇ・・・。
てかこの前パンクしたし。
自転車事故は怖いからね。
ホント怖いからね。
皆もメンテにゃ気をつけようね (^▽^;)





京都の一条通りは「妖怪ストリート」なんて呼ばれているそうな。

そんな妖怪ストリートで買った「妖怪コロッケ」 ↓
妖怪コロッケ

真っ黒なのは竹炭を入れているからだそうです。

妖怪コロッケ 中は・・・

和菓子とかで使われる「ずんだ」(枝豆・そら豆等のペースト)みたいに見えますが、この色は「抹茶」です。
衣はサックリ、中はホクホクしてて美味しかったです☆
やっぱコロッケは揚げたてが最高だね♪



「妖怪ストリート」が気になる方はレッツ検索☆
色々イベントもやってるみたいヨ。

