Sandranic blog♪

どうも。

寒いのはヤだけど、暑くなるのはもっとイヤ。

季節が春と秋だけならいいのに。

そんな我儘なJACKです。





レトルトの賞味期限が切れたので夜食に食べることにした ↓
30倍だとぉ!?
30倍→45倍にパワーアップできる鬼のようなカレー。

俺はかつて30倍に挑戦してエライ目にあったはずなんだが、なにゆえまた???

でもまぁ買ってしまっていたものは仕方がないので、「この世のすべての食材に感謝を込めて頂きます」することに。
後でどうなるかも深く考えないで・・・・・。




とりあえず用意して特製ソースをかけた。
無論、湯気の立ち上るアツアツ状態である。 ↓
それはまるで血のような・・・
このソースの赤色がなんとも・・・
しかも「目に入らないように注意してください」って・・・
ちょ、待てよぉ・・・


にゅう
JACKはチキン野郎なので、「乳」もしっかり用意。
というわけで、準備は万端!




いざ!!!

いざ!

実食!!!











一口頬張ったその刹那に俺は理解した。







「止まったらヤバイ!!!!!」       と。







瞬間、俺のスプーンは加速した。
その後の流れはこうだ。

1分以内に完食 → 即座に牛乳 → 辛さ収まらず。

ダッシュでリビングへ行き、バナナ → 辛さ収まらず。

洗面所で口をゆすぐ → 水 → お湯(温水設定になってた) → 追加ダメージ。

リビングで「ミルクの国」を見つける → しばらくしてようやく鎮静。



結論。



無理。



俺はもう二度と「激辛」なんてものは口にしないと思います。

だって無理だもん。



あ、でも激辛好きの人にはアレくらいでいいのかも?
う~~~む・・・俺には分からん感覚だわ。



