Sandranic blog♪

どうもコニャニャチワ。

噂のエナジードリンク「MONSTER」を飲んだら、


「これってチェリオのライフガードなんじゃね?」 ( ̄△ ̄)


と一瞬思ってしまったJACKです。





34回の予告で「詳細はブログをチェッック!!」って言ってたのに遅れてごめんね♪
 (・ω<)-☆ てへぺろ☆


ではさっそく照覧あれ!
これが「究極のかっぱえびせん」だ!!!

黒塗りに金色の海老
高級感漂うパッケージですな。


高級感漂ふ
赤い仕切りが艶やかですな。
ちなみにこれは30枚入り1,800円也


見た感じは確かに・・・。
見た目は確かに「かっぱえびせん」っぽいですな。



味の方はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・海老?







そう、   圧倒的海老感!!!







封を切った瞬間から漂う海老の芳香!!!







噛み砕くほどに口の中に広がる海老の

存在感!!!







そしてフィニッシュ後の残海老感!!!
(残海老感?)







まさに海老祭りに打ち上げられた

海老花火!!!
(←意味は不明)







「高級えびせん」と思って食べると「こんなものかな?」と思うかもしれないが、「かっぱえびせん」と思って食べると格の違いが分かるはず。

まぁスナック菓子ではないわな、完全に。

あれ?でも「えびせん」って・・・・・何菓子?

ん~~~~~・・・・・?????

和菓子?

