Sandranic blog♪

どうも、JACKです。
勉強の息抜きにブログ更新です。
「息抜き」ってちょっと良い響きの言葉使ってみたけど、ぶっちゃけ「脱線」です。
集中力を長く保たせるって苦手。


色んな種類のフルーツのフライ(揚げフルーツ?)が入ってるカップを見つけたので購入~。
最近お菓子摂取率がパネェー。

ではでは頂きます。
ポリポリ・・・。
ふむふむ、パインやらマンゴーやらバナナやら他にも色々入っていてなかなか面白い。
味は・・・まぁ・・・甘さ控えめだからキライではない。
安かったし量は結構入ってるからこれはなかなか良いんじゃないか?

と思ってたら、これ・・・





下はバナナだらけじゃん  ( ̄△ ̄;)





横からは見えないから買ったときは気付かなかったけど、色んなフルーツが入ってたのはどうやら上だけだったようで・・・。
てか全量の約7割がバナナ・・・。






・・・・・・・・・・  ( ̄ω ̄;)





・・・・・・・・・・  (  ̄д ̄;)  なんだかな~・・・・・。





いや、バナナ好きだからいいんだけどさ・・・ ( ̄◇ ̄)



まぁいいや、勉強しよ。
じゃあねぇ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

