Sandranic blog♪


金曜日にちゃきとカラオケデートに行ってきました\(^o^)/
ちゃきのカッコいい歌にドキドキしたり
かわいい歌にhshsしたりと大忙し
終始ご満悦でございました!(^ω^)
何よりわたしの大好きなスクライドの曲を覚えてきてくれたことに感動!(´;ω;`)
ちゃきは人を喜ばせる天才なのね!(*・ω・*)


カラオケを出て二人で晩御飯に行ったんですが
ちゃきが予約までしてくれてまして…!(*´∇`*)
行く途中に『反応楽しみにしてる!』
とか言うからどういうことかと思ってたら


アリスうぅぅぅ!!!Σ(´Д`*)



アリスの世界観をモチーフにしたお洒落で可愛いお店につれていってもらいました!
しかもアリスや時計ウサギやハートの女王様のコスプレしたおねーさん達がお出迎え!(*´∇`*)
お店入った瞬間からドキドキが止まりませんでした(*・ω・*)

出てくる料理も飾り付け可愛いしアリスが取り分けてくれるし(ここ重要)美味しいしで本当に幸せ…!(*ノノ)

料理も全部出てきて最後にデザートってとこでなんとサプライズが…!(°□°;)


アリス『ひなたさん、お誕生日おめでとうございます!』
私『Σ(°□°*)』
ちゃき『(`・ω・)ドヤッ』


なんとなんとお誕生日祝ってもらっちゃいました!(´;ω;`)
だから今日ツインテにしてきてくれたんだね!
だから今日スクライドの歌歌ってくれたんだね!
だから予約してくれたんだね!


嬉しすぎて泣きそうだったよ!(ぅω;`)


アリス『私たちアリスからうたのプレゼントをさせて頂きます♪よかったらこの帽子を被ってください♪』

アリスが取り出した帽子を見て高ぶっていた気持ちが少し落ち着く。っていうか冷静になる。
いかにもーなお誕生日用の帽子…

私『…帽子は…ちょっと…(((・ω・`)』

アリスは残念そうにしている。

私『恥ずかしいのでむりっす。』

その後ちゃきとアリスが『HAPPYbirthday~ひなたさ~ん♪』とお誕生日を祝ってくれました!
死ぬほど恥ずかしかったけどそれ以上に嬉しくてたまらなかったです!

嬉しすぎて今の今まで頭の中が整理できなくて文章にできなかった!(*´∇`*)
今でもちょっと残念な文章になってるけどそれもまたご愛嬌ということで。

今度は私がお祝いするから覚悟しててね\(^o^)/


長いのろけ話失礼しました(*´∇`*)
