Sandranic blog♪

終わるんだなぁ・・・2011年 (´∞` )
なんて感慨に浸るのは家の大掃除の後になりそう。

どうも、年末ジャンボは連番一つしか買ってないJACKです。
1等当たったら皆で肉食いに行こうぜ、肉! o(*^▽^*)o~♪
ま、当たらないけどね・・・ ( ̄◇ ̄)


昨日、マイブラザーの一家(兄・嫁さん・甥っ子)と一緒に家でたこパしてました。

タコ焼きって面白い♪
1歳5ヶ月の甥っ子君は9個も食べてました。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなるんやで・・・ (*'ー'*)

蟹キムチ
鶴橋のケジャン。
蟹のキムチ。
激ウマ!
皆でチュルチュルチュルチュルと、正直あまり上品ではない音を立てながらむしゃぶりついていました。

フランス物・・・だよね、これ?
りんごを思わせるちょっと甘い香りの白ワイン。
タコ焼きにもいい感じでした。
ジュースのように飲みやすい素敵で危険な一品♪

いやはや、なかなか楽しかったでありんす✩
またやるべし!
でも写真だけ見てると・・・なんか変な組み合わせだなコレ ('▽' ;)

