Sandranic blog♪

どうも、30ならずしてすでに「オッサン」であることを認めつつあるJACKです。
まぁ自分が「大人」であるとも思ってないんですけどね。

あ!「まだ子供」 とか 「社会人としての自覚が無い」、とかって意味じゃないよ?
「まだまだ未熟者」って意味だからね?


そんな未熟者JACKさんは先日ちょっと奮発して買ったウイスキーをウチの兄貴と飲んでました。

30歳
↑グレンフィディック30年。グラスは山崎だけど。


同銘柄の18年物と飲み比べると味の違いは明らか。
まぁ「どう違うのか?」って聞かれてもオジサンには説明不可ですが…。
飲めば分かるさ。
ちなみにどっちも美味しかったですぞ。

宴会や飲み会の賑やかな雰囲気よりも、良い酒を静かにゆったり堪能する時間が好き☆
そんなJACKさんの「オッサン」な一時でしたとさ。

では本日はこれにて…

