Sandranic blog♪

34度・・・。
いかに湿度が低いタスマニアといえどここまでいくとさすがに暑い。
まぁ京都の夏に比べれば全然たいしたことないんだけどね。
あれ?今そっちは冬だっけか?
京都の気温は・・・っと、最高気温・・・10度??
・・・・・・・・・・
風邪引かないでねエヴィバディ!! ヾ(゚▽゚*)

暑っ苦しい夏のタスマニアよりクソ寒い日本の冬へ・・・届け、俺の幸せ(←嫌なヤツですね、わかります)
どうも、JUST一ヶ月ぶり登場のJACKです。

Tasmania.jpg

カウンターが1000の文字を刻んでいるのを見たので即刻更新です。
1000越え直後の更新いただきマンモスです(←古い!)
ようするに美味しいとこどりです。
別に外に出る用事が無くて家で暇してたしブログでも更新しようかな、と思ったからではありません。

おっと、また長引いてしまうところでしたね。
とりあえずご挨拶だけでも。

皆様これからも・・・



よろしくしてやってくれよな!!!


このサンドラニックをよぉっ☆(#^▽゚)-♪
テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ
