Sandranic blog♪

よっしゃ!!

大晦日になっても結局だぁ~れも更新しそうにないからワシが、このワシが出張るでぇ~!!




ってなわけで…


どうも、JACKだす!! (*゚▽゚)ノ



「大晦日くらいいっか☆」 (=´▽`=) と思って普段あまり飲まないビール飲んでから更新してるでやんす!!
「いつもとキャラ違くね?」とか思ってもタスマニアンビール補正で勘弁してやっておくんなますぃ~!!!





大晦日でひゅよ皆ひゃん!!
今現在の日本時間は20:39といったところでひゅか?
あ、40分になった。


ま、別にどっちでもいっか~っ、あひゃひゃひゃひゃひゃ!!! (o^∇^o)ノ





というわけで!大晦日でひゅよニポンの皆チン!! (o゚▽゚)


しっかし今年のサンドラニックは色々あったでちゅね~。
収録したりとか、他。



他ってなんじゃ~~っっっ!!! ( #`)(#`皿)(#`皿´)/



他って言えばあれでやんすよ、ライブやったりとかサイト作ったりとかだぁれも更新し~ひんから結局タスマニアにいるワチシが更新している現実とか。
どうせリーダーあたりが「JACK更新してくれてるし俺らやらんでもええんちゃいますぅ~ん?」とか言ってんでげしょ?




ふぁ~~~~~っっっく!!!!! (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)





そらワヒもほろ酔い気分で「ミ○ル伝説」聞きながら更新するで!!
そんなリーダーへのお土産はブーメランどころかタスマニアでパック詰めした新鮮な空気セットをプレゼントしてやるY!!



セット内容
その1:雨が降ってるジメっとしたタスマニアの空気
その2:JACKの部屋にあるタスマニアの空気。
その3:JACKが深呼吸してから吐き出したタスマニアの空気。



どないや?
豪華セットやろうがぃ? ( ̄皿 ̄ )

楽しみにしとかんかいワ~レ~ ( ̄∇ ̄)





ま~んなアホな事言ったところで俺がタスマニアに行く際に盛大なサプライズイベント企画してくれたのもリーダーなんやけどにゃ。
にゃかにゃか面白い  なんやで、アレは。
これからもサンドラニックをよろひゅう導いたって下ひゃいや、リーダーひゃんよぉ。(▼ー▼*)
あんたはワシの数少ない「戦友」なんやひゃかい、頼りにしてましゅえ、ホンマ。
ニポンは寒ぅなってきたみたいやし体には気ぃ付けて、来年もよろひゅう頼んますわ。
んじゃ、ワシはこれで。お邪魔ひまひた。















………
ちょっとやりすぎたか? (・・;)
上記の文章を読めた方はラッキーかもしれません。
たぶんリーダーが発見次第消してしまうでしょうから。

だが恨むのなら己の行いの不幸を呪うがいい。

君が更新を怠っているのがいけないのだよ
(  ̄ー ̄)




やりすぎた感のあるおふざけはここまでにして。

2009年、サンドラニックブログをご覧になって下さった方々、
初ライブのために遠方よりお越しくださった方々、
ライブ中声援を送ってくださった方々、
収録にご協力下さった方々、
サンドラニックを応援して下さった方々など、
当グループに関わって下さった皆様に「サンドラニックプロジェクト」一同に代わりまして御礼申し上げます。
これからも少しずつではございますがサンドラニックをこれまで以上に面白く、より多くの皆様に楽しんでいただけるグループに成長できるよう精進してまいります。
2010年も変わらぬご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。
来年が皆様にとって良い年となりますように…。




ってこれもちょっとやり過ぎたかな? ( ̄∇ ̄;)ゞ
ま、いいや。
あ、あと7分で日付変わる。
ニポンは2時間後か。
んじゃみんな、また来年会おうね~☆
テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ
