Sandranic blog♪

どうも、人生の私的一大イベント開始まであと2ヶ月と10日だってのにのんびりグダグダな毎日を送っているダメ人間「JACK」です。

私的イベントの内容は11月にサンドラニックHPでお知らせする…かも?



いや~、それにしてもキツイ!

お口の中がちょっとキツイ!

正確には胃からの来訪者達(?)がキツイ!

もちろん寝る前に歯は磨いたよ?

舌もキレイにしてデンタルリンスもやって歯間ブラシもまんべんなく通した。

さらに磨き終わった後に緑茶飲んでカテキン補給もしたし、起きた後に口もゆすいだ。

なのにいまだに自己主張を続けていらっしゃるのね ○○○○??アさん  (・・;)


無論、勢いは風前の灯火状態だけどまさかここまで強力とは…

ま、胃から来るもんだからむしろブレスケアしろってことなんだろうけど。


さて、JACKに絶賛一泡吹かせ中の ○○○○??ア の正体が気になる方は次回のサンドラニックラジオを要チェックだ!! (o≧▽゚) - ☆


次回もまた聴いてくださいね~☆          ジャン、ケン、ポン!!


ウフフフフフ♪ (*⌒∇⌒)



さてと…番宣も終わったし、もう一回歯ぁ磨くか~ (  ̄0 ̄)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
