Sandranic blog♪

皆さんどうも初めまして、第34回からDJとして参加する恭介です!(`・ω・´)

皆さん34回の放送は聴きましたか?

どうですか?

どうですか?

どうですか!!

私のKYっぷりは(`・ω・´)
実際の私はあそこまでKYじゃないですよ?
至って普通でまじめで純粋無垢な人間ですから(´ω`*)

これからブログを私がどんどんと書いていくかもしれませんのでこうご期待!!
こんばんはの時間にはじめまして☆

サンドラニックプロジェクト作詞担当

巻き巻きマッキーですヨ♪♪♪



縁あって出会った仲間たち

これからどんなことでもできる気がしております。


いろんなイベンツやってー
いろんなおバカやってー
いろんな萌えを教えてもらってー


かわいいシトラスジュノの娘たちと絡みます(ぇ)


いつもバタバタしてますが・・・
4649どうぞーー(←ミッチー風)


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ
これから秋になるってのに
全くもって暑さが和らがないので
サイトの背景を今頃夏仕様に変更しました。

…8月のあたまにやろうと思って
忘れてただけなんだけど;

海です!
気分だけでも涼しい感じで
お送りできたら嬉しいです。

そうそう。
先日、8月分の収録してきました~。
最近どんどん悪乗りして時間が長くなってる気がw
き・気をつけます!
(ストリーミングが鈍足に…;)

ジングル参加してくれた3人!
本当ありがとね~!!受験がんばって!

YOU:RE
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
暑い!
リーダーのペンギン写真に癒されながら
今日もPC前で汗をかくYOU:REです。
古いPCなのでファン音がうるさくて熱い。。。

さて、ついに我らがサイトも
リニューアルいたしました。
初夏ということで
しばらく背景は森林でいきます。
そこはかとなくエコな感じでしょ?ww

プッシュ曲の視聴や
ラジオのストリーミング再生も
できるようになったので
ぜひおヒマな時間にお聞きくださいね。

もちろん
ラジオへのテーマ投稿やふつおた、
宣伝して欲しいことなど
ありましたらメールフォームから
どっさどっさ送ってくださいね!

…もう、誰かへの告白とかにでも
使うと良いですよ。
あなたに代わってJACKか私が頑張ります。

あ、いけね!
今日のタイトル。
新曲がついに公開しましたー。
『徒夢(あだゆめ)』です。
ボーカルは癒し系爽やか男子ヒロ!
何かエロいです、ぜひお聞きください。
(エロいと思ったのは私だけだと思いますけど)

YOU:RE


テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用
咲きましたね、咲き乱れてますね!
京都の桜は今週が見頃のようで
週末も各所で人、人、人の大賑わいでした。

皆さんもお花見されましたか?
たんまり桜を見ておいてナンですが
私、どうしても
「夜景を見に行く」
「海を見に行く」
「花見をする」
の楽しさが全然わかりません。。。

どれだけ美しい景色も
見た瞬間に
「ハイ終わり!任務完了!」
ってな具合に、もう満足してしまうので
結局は
「夜景を見に行く道中のドライブ」
「海を見てから食べるかき氷」
「花見の席で飲む酒」
など、付加価値でしか楽しめないのです。

夜景や海なんて
女の子を連れて行こうものなら
「ロマンチック~」なんて
ついつい惚れられそうな話ですが
そういう意味では
誠に残念な子だと、自分でも思います。

うーん。女の子は皆、夜景や海が好きなの?

YOU:RE
